You are currently viewing ヨガの魅力

ヨガの魅力

こんにちは😌
今回初めて北九州ヨガフェスタスタッフをさせていただくチヒロです!

私は今まで周りの目を気にして自分が出せなかったり、人間関係や仕事のことでたくさん悩み、時には身体に症状としてでてくることもありました。
自分の心をコントロールできるようになりたいと思いヨーガを学び始めました😊
今はヨガスタジオココカラでヨーガを学び中です💪🏽

ヨーガを生活に取り入れ始めまだ数ヶ月ですが、変わったことは、

悩みすぎなくなった
姿勢が良くなった
ヨーガをした後体と心がすっきりする
やってみたいことを行動にまで移せている

など、自分でもびっくりしています☺️

みなさんにも美マルシェwith北九州ヨガフェスタを通じて、ヨーガの魅力を知って頂けたらと思います☺️
10月23日(日)
北九州市八幡東区中央町付近にてお待ちしています♪

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)