You are currently viewing 自分の好きを知ろう!

自分の好きを知ろう!

初めまして、北九州ヨガフェスタスタッフをさせていただきます服部千代です。

私はヨガを始めるまではこれといった趣味も特になく、ただただ毎日を仕事に追われ過ごす日々でした。
そんな中何か変えたい!と言う思いからスポーツジムに入会しヨガと出会いました。

初めてヨガをした時はリラックスできて気持ちが良いという印象でしたが、レッスンを重ねていくうちに少しずつ体だけではなく心も変化している事に気がつきました。

いつも周りのことばかりに意識が向いて、「今、自分がどう感じているのか」という事を全く意識していなかった私ですが、ヨガのレッスン中はその瞬間に集中出来、自分の感覚を感じ取れるようになっていきました。
そうする事で少しずつ自分の好きなことや心地の良いことがわかるようになりました。

私はヨガの中でも特に海や山でヨガをするのが大好きです♡
元気な時はもちろんですが、少し疲れているかなぁーという時は自然を感じられる所に出掛けたり、そこでヨガをしたりしています。

自分の♡すき♡を知る事で自分自身のために。とその行動をとれるようになりました。
そうなれたのも、ヨガと出会い、自分を知り、自分を大切にするという感覚を得たからだと思います。

どんな時でも自分の1番近くにいるのは自分自身。
私を知って好きをたくさん見つけそれを楽しむことで自分自身とのつながりを深めていく。

今回のヨガフェスタで何か1つでも皆さんが「私これが好きかも!♡」と感じていただけたら嬉しいですし、そのような素敵なイベントになるよう準備していきたいなーと思っています!!
ぜひ楽しみにしていてください♡