You are currently viewing ヨガでストレス発散

ヨガでストレス発散

初めまして☆。.:*・゜
北九州ヨガフェスタ初参加のカナやんです!
スタッフとして全力で楽しんで盛り上げて行きたいと思っています!
よろしくお願いします☆。.:*・゜

きたる。10月23日(日曜日)美マルシェ×ヨガフェスタが八幡中央商店街にて開催!!!
このご時世なかなか、イベントが開催されなかったので、これはかなり嬉しいです☆。.:*・゜
自粛など何日間かジッとされてたかたもいらっしゃるかと。。。

なんと!美マルシェwithヨガフェスタ!
このヨガフェスタ1日ヨガ受け放題なんです~!
いぇ~い!パフパフ!ドンドンドンドンドン🥳

ヨガで、ストレス発散!
ヨガで、リフレッシュ!
ヨガで、一皮むけませんか?☆。.:*・゜
美マルシェでも、可愛いアクセサリーや、おいしい食べ物もあります!

はぁ(´Д` )想像しただけで、あなたの笑顔しか見えてきません❤️
是非遊びに来てください☆。.:*・゜