You are currently viewing 出来ない理由ばかり探していた私とサヨナラし、新しい自分の可能性をヨガで広げる

出来ない理由ばかり探していた私とサヨナラし、新しい自分の可能性をヨガで広げる

こんにちは!
北九州ヨガフェスタのスタッフ、「りな」です。

2022年秋の北九州ヨガフェスタ、とうとう開催決定いたしました!
現在、総勢19名のスタッフが、より良いヨガフェスタになるよう鋭意企画中です。

今日はそんなスタッフの中でも、初参加である私りなの自己紹介をさせていただきます。
最後まで読んでいただけると幸いです♪

私が初めてヨーガをしたのは、15年前でした。
職場の同僚に誘われて何となく体験に行きました。
良い汗をかき体がほぐれる感じがとても良かったのですが、数回行ったまま終わってしまいました。

その後、結婚・妊娠・出産…その他色んなことを経て、3人の子どもを育てながら仕事をする毎日。
子ども達は可愛いし幸せだけど、何かが足りない…と思いつつ数年が経ちました。

年齢的にも立ち位置が変わる中で
『もっと自分らしさを出しながら毎日を充実させたい』
『体を動かす趣味をつくりたい』
と思っていたところで、ココカラのヨーガと出会いました。

一言で言うと…衝撃でした。

ヨーガは本来、ただポーズをとるだけのフィットネスではなく、自分と向き合い人生をより豊かにするものと知りました。
『仕事が忙しいから…』
『子供がいるから…』
『やりたいけど時間が…』
『続けられるか分からないから…』
と、できない理由ばかり探していた私とはサヨナラし、ヨーガの世界へ一歩を踏み出しました!

そして今、とても充実しています。
周りの人との関わり方も、少しずつ変わってきました。
自分自身が変わってきている実感もあります。

・ヨーガに興味がある
・何か趣味をつくりたい
・人間関係で悩んでいる
・メンタル面で強くなりたい
・生き生きしたい
など、キッカケは何でもOKです!
まずは、今回の北九州ヨガフェスタでヨーガを体験してみてください♪
そして、会場やスタッフの雰囲気も体感してください♪

今回は美マルシェと同時開催なので、ちょっと寄るのも大歓迎です(^^)/

10月23日(日)
美マルシェ八幡中央区商店街with北九州ヨガフェスタ

会場でお会いできるのを楽しみにしています☆