You are currently viewing 自分に意識を向ける

自分に意識を向ける

初めまして。
北九州ヨガフェスタスタッフのあやです。
スタッフ初参加です。
どうぞよろしくお願い致します。

『がんばらない。でも、あきらめない。』をモットーにマイペースにヨーガを続けて約20年。
素晴らしい憧れの先生に出会えたことに感謝です。

ヨーガスタジオココカラも、素晴らしい個性あふれる先生方ばかりです。
10月23日(日)美マルシェwith北九州ヨガフェスタでは、そんな素敵な先生方のレッスンが受け放題です!
是非とも!様々なレッスンを体験してヨーガを続けて欲しいです。

ストレス社会にコロナも加わり仕事もプライベートもなかなか思い通りにいかずイライラする毎日。
意識は常に外へ向き、呼吸も浅くなっているのではないでしょうか。

ヨーガを通して、呼吸を意識的に自分でコントロールして、身体と心が繋がっていることを感じ、自分の内側に意識が向く時間を提供できたらなと思います。

10月23日(日)もっとシンプルに、もっとしなやかに、もっと自分らしくなれる日です✨

ちなみに、2日後の10月25日は私の誕生日です。
「おめでとう!」とお声掛けして頂ければ喜びます(笑)