You are currently viewing 気軽にヨーガを楽しめる北九州ヨガフェスタ

気軽にヨーガを楽しめる北九州ヨガフェスタ

こんにちは☀️

初めて北九州ヨガフェスタのスタッフをさせて頂きます、あゆりです😄

ココカラヨーガマスターコースの15期生として、ヨーガについて勉強している真っ最中です📚
たくさん勉強して、立派な講師になるよう、日々頑張っています❤️‍🔥

ヨーガをするということは、ポーズを取るという事だけではありません。
自分の心に意識を向けたり、自分の心を制御するという意味もあります。
そうする事で、自然や他者と調和して生きる。
ヨーガとは、”生き方”そのものなのです🌟

そんなヨーガが大好きで、是非皆さまにもヨーガの魅力を知って頂きたいと思っています♪

今年は、美マルシェと北九州ヨガフェスタが同時開催となりますので、盛りだくさんでお届けします🤍

美マルシェでは、フードやアクセサリー等のブースを設けておりますので、自分の興味のあるブースに思う存分立ち寄る事ができます😋

ヨガフェスタは、初心者の方やお一人で参加される方も、気軽にヨーガを楽しんで頂けると思います🧘‍♂

「最近運動不足だな〜。」
「リフレッシュしたいな〜。」
「自分を変えたいな〜。」
「楽しい事がしたいな〜。」
「ヨガやってみたいけど難しそうだな〜。」

そう思う方は是非❗️
この機会に、美マルシェ八幡中央区商店街-with北九州ヨガフェスタ2022北九州ヨガフェスタ-に参加されてみるのはいかがですか❓

ヨーガのポーズができない。身体が硬い。
そんな事は関係ありません‼️(笑)
全力で楽しんで、心も身体もリフレッシュできれば何も問題ありません🙆‍♀️😂✨

🗓2022年10月23日(日)
📍北九州市八幡東区中央町商店街とレインボープラザ

お待ちしております💝