You are currently viewing 新しいチャレンジのために必要なことは?

新しいチャレンジのために必要なことは?

北九州ヨガフェスタスタッフのなおです☺️✨

私は只今、ココカラヨーガマスターコース15期生として、日々勉強中です😆
今回の『2022年美マルシェwith北九州ヨガフェスタ』がスタッフとして初参加となります✨

他のスタッフの方の熱意や、行動力に刺激されて、忙しい中でもワクワクしながら参加させていただいています✨

スタッフとして参加して分かったのが、このイベントは本当に『来てくれた方に喜んでもらい、満足して頂きたい!』という一心で、ヨガインストラクターの方達が、何度も何度も話し合いをして、企画制作されているということ。
そして地域の方や、マルシェの方々のご協力!
皆様の思い遣りや優しさ・素晴らしい行動力で出来上がっていく様子が分かります!

様々な個性あるヨガインストラクターさん達が行うヨーガをはじめ、オシャレで可愛いアクセサリーや美味しいフードを販売するマルシェが一気に八幡中央町商店街に集結致します✨

丸一日たっぷり楽しめる、魅力的満載のこのイベントで是非、自分のために使う贅沢な時間をお過ごし下さい✨

こんなにイキイキPRしている私ですが😅
私は元々、自分に自信がなく、心配性で、色々な事にチャレンジしきれず変わりたいのに変われない、そんな日々を過ごしていました!

運動不足を解消出来たらいいな〜位の感覚でヨガに出会い✨
少しずつ心身ともに健康になっていくことで、自分がしてみたい事に(ヨガ以外でも)チャレンジ出来るようになり、
年月を経て〜🤔
そして今はヨガインストラクターの資格取得を目指しております(この変化には自分が一番ビックリ😳しています)

今思うのは、自分を変えたいと思うのに年齢や立場は関係ない。
変わりたい、何かしてみたい!と思った時に、スムーズにチャレンジ出来るように心と身体を健やかに保つ事。
これが大切になのかなと実感しています☺️

ヨーガには、心と身体を繋げるという意味があります✨
今の自分を少し変えたい!!と思ったとき、気軽な気持ちで良いので、一度ヨーガをしてみてはいかがでしょうか✨

心が落ちつき、ありのままの自分を受け入れる事が出来たら、自分が本当にしてみたい事が見つかるかもしれませんよ☺️✨

10月23日(日)是非、美マルシェwith北九州ヨガフェスタにへ遊びに来てください✨

北九州ヨガフェスタ2022トップ画像