You are currently viewing 今年も北九州ヨガフェスタ2022開催決定です♡

今年も北九州ヨガフェスタ2022開催決定です♡

こんにちは。北九州ヨガフェスタ副実行委員長を務めさせていただいております、ミチカです。

北九州最大級のヨガイベントが、今年はなんと、北九州市八幡東区の中央町商店街を中心に行われます『美マルシェ八幡中央区商店街』に参加し、同時開催が決定となりました。

今回で第5回目を迎える北九州ヨガフェスタ、新たなメンバーも加わり平均年齢もグッと下がったフレッシュなスタッフたちでイベントを盛り上げていきます。

美マルシェ八幡中央区商店街-with北九州ヨガフェスタ2022-
2022年10月23日(日)
北九州市八幡東区中央町付近

※詳細情報はこちら

秋も深まりを見せるこの時期は、思い切り身体を動かしたくなるいい季節です。
もうすでにヨガをやっている人も、まだヨガをやったことのない人でも思う存分に楽しんでいただけるイベント。
普段のスタジオレッスンでは味わえない、楽しい空間を参加者の皆さんと一緒につくっていけるのがこのヨガフェスタの醍醐味なんですよ。

わたしたちは、ひとりでも多くの人にヨガを知ってもらいたい、体験してもらいたいと願っています。
そして、ヨガに出逢ったことであなたの生活の質を高めるものとなるよう、スタッフ一同お手伝いをさせていただきたいと心から思っています。
このイベントを通して、make happy yourself「自分をしあわせにする」→「他人をしあわせにする」→「世の中をしあわせにする」この心がみんなの中に育っていくことをわたしたちは目指しています。
さあ、出かけよう。
北九州ヨガフェスタのイベントへ!