You are currently viewing 心や身体を解放してくれるヨガフェスタ

心や身体を解放してくれるヨガフェスタ

北九州ヨガフェスタ2022スタッフの草刈むつみです😊

33歳今年は後厄、マッチングアプリで知り合った旦那とバイキンマン大好きな娘(2歳)の3人で仲良く暮らしています🏠

昨年に引き続き、今年もこの北九州ヨガフェスタに関われることに喜びを感じています😄

北九州ヨガフェスタはヨガレッスンをはじめ、今年も心や身体を解放させてくれるイベント満載です!

ヨガレッスンは、ヨガ初めての方、大歓迎!!
1日で様々なヨガを受けることが出来ますので、自分に合うヨガに出会えるはず♥️

ちなみにヨガ教室の勧誘、無理な販売行為などは一切ありません!
安心してご参加くださいね☺️

私自身も結婚、出産を経て、
今年はヨガ講師を再スタートさせる年となります😃

私と娘

守るべき存在、守ってくれる存在、支え合う関係

独身の頃とは違った環境で行うヨガは
見える景色が違って
私を一回り大きく成長させてくれました。

「毎日子供の面倒で育児はストレスたまるでしょ」

「結婚したら自由がない、子供産まれたらもっと自由がないよね」

「将来のこと考えると不安にならない?」

多くの女性は結婚する前、出産する前は
そんな不安を抱くんだと思います。

ですが私自身、そう感じたことはあまりありません。

…全くない、というと嘘になりますが(笑)

ヨガは身体の柔軟性だけでなく、
心も考え方も柔軟にしてくれます😊

私はヨガのおかげで充実した日々を過ごせていると感じます。
とっても幸せです😌💓

北九州ヨガフェスタはたった1日。
1回のレッスンで身体は柔らかくならないかもだけど
あなたの心や脳は必ずほぐれると思います😊

あなたにとってこの日が
これからのキラキラした人生の
1ページ目になれるよう
全力でサポート致します😊

10月26日(日)
八幡東区中央町商店街でお待ちしています😊

娘とヨガポーズ