You are currently viewing やりたい!を楽しもっ♪

やりたい!を楽しもっ♪

こんばんわ!美穂です!
前回はちょっと小難しい話なんぞしたもので、今回は率直な感想文になります。(笑)

現在、北九州ヨガフェスタ実行委員は各々の班に分かれて、日々一生懸命かつ、楽しみながらイベントに向けて着々と準備中です

仕事に子育てに忙しい時間の合間を縫ってミーティングしたり

ヨガ講師の練習会も昼夜場所問わず絶賛開催中!

♡♡♡With笑顔

子供が笑えばお母さんも笑う♪お母さんが笑顔で嬉しいなら、子供たち達も笑顔になり嬉しい♪それを見ている私も(みんなも)ほっこり(*^▽^*)

そんな中行われている様々な撮影会📷お子さんとの参加ももちろんOK♪(というよりwelcome♪)

『やらなきゃいけない』ではなく『やりたい‼』気持ちで全力投球な私達です!
みなさんが笑顔になりますように♪
美穂でした。