You are currently viewing 北九州ヨガフェスタ イベントとプレゼント特典ご紹介

北九州ヨガフェスタ イベントとプレゼント特典ご紹介

こんにちは!北九州ヨガフェスタ2021、ヨガインストラクターのよりです。
普段はヨガ講師兼ハンドメイド作家として活動しています。

本日から10月に入り少しずつ秋めいてきましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、健康管理には十分お気をつけてお過ごし下さいね。

さて、本日は私がリーダーを務めている【ヨガ以外のイベント】のグループについて少しお話しさせて頂きます。
そしてヨガフェスタのお楽しみの一つでもある魅力的なイベントとプレゼントもご紹介させて頂きます♪

目次

ヨガフェスタでのイベント

ヨガレッスン以外のイベント係としているこちらのグループでは、ヨガフェスタ当日に参加された皆様がより楽しんで頂ける様々なイベントの企画について話し合っています。

【当日のイベントについて】
・「北九州私立大学太鼓サークル」の学生様と八幡東区のドラムが楽しく学べる「ドラム部屋」の皆様による演奏
・不要なもので楽しく!エコアート制作ワークショップ
・プロのマッサージ師による施術
・身体と心に嬉しいマルシェ
・掘り出し物が見つかるかも!?不用品バザー

などなど魅力的なイベントを盛りだくさんご用意しており一日中楽しめる内容になっています♪

全員プレゼントと限定販売商品について

ヨガフェスタにご参加された皆様全員に今回はキャンドルのプレゼントがございます!

通常のキャンドルとは少し異なりこちらはソイワックスを使用した空気清浄効果のあるソイキャンドルとなっております。

ソイキャンドルとはソイ(大豆)から出来たワックス(植物性油)を使用したキャンドルの事で、火を灯し燃える事で空気中の不純物を浄化させる作用があると言われています。
下部の透明な部分はゼリーキャンドルで二層の違ったキャンドルが同時にお楽しみ頂けます。
小さめですが持続力があり長くお部屋でお楽しみ頂けます♪
香りは二種類あり、ラベンダーとオレンジがあります。お楽しみに〜♪

そしてこちらはマルシェで販売されるグラノーラ、「ヨギーニの朝食」
ヨガインストラクター兼栄養士である三嶋尚子先生が製造販売されている商品です。

グルテンフリー・白砂糖フリー・添加物フリーの3つのフリーで身体に優しく
そして一番のこだわりポイントの「デーツシロップ」はクレオパトラも美容と健康の為に食したと言われているスーパーシロップで、深い旨みとコクが楽しめるグラノーラになっています。

日本人が不足しがちなカルシウムや鉄分も豊富に含まれおやつや朝食として栄養補給ができちゃいます♪他にも
・ダイエット中でカロリー制限をしている方
・便秘がちの方(食物繊維が豊富)
・アンチエイジングにも!(ナッツやドライフルーツ、カカオニブなどで抗酸化作用あり)
などなど嬉しい栄養素が盛りだくさんで愛情もたっぷり入っています。
子育てに忙しい時間の無いママでも手軽に栄養補給ができちゃいます♪
この機会にぜひ一度お試しされてみてくださいね〜♡

おわりに

ヨガフェスタのイベントグループではこれからますます企画の内容に磨きをかけていく話し合いを行っていきます!
当日参加された皆様が安心安全にお楽しみ頂けるように全力で尽力していきたいと思います。
ぜひたくさんの方のご参加お待ちしております♪